幸せと物語とカートダイハツ保原

0
    昨日はほとんどの時間外出しておりました。

    イベント日の初日だったのですが、当店のスタッフ達は優秀なので安心です。楽しい

    合間に帰ってくると、偶然に、あるお客様にお会いしました。


    「社長ぉ〜憶えてます?」と女性の声・・・

    !?     「おぉおおおびっくり

    そのお客様は以前はよく遊びに来られていたのですが、
    ここ半年以上は来られなくなっていました。

    よく見るとお腹が膨らんでおります。

    おぉ〜生命が宿っているんだねときめき
    男の子みたいです。
    久しぶりなので話したい事も沢山ありました。
    「今うちのホームページあるんだよチョキ俺もコラム載せてるし・・・
    今度見てみてよ楽しい

    「社長の日記なんて見たい人いるんですか?

    「何ぃ〜! フン。結構人気あるんですぅ〜汗

    何て他愛もない会話をしながら・・・


    「また、車の事お願いしますね!

    もちろんさぁ〜グッド何でも任せてよ!


    もっと色々な事をお話ししたかったのですが、あるシステムの説明が予定に入っており、そちらが優先になってしまったので残念でした。しょんぼり

    今度お会いしたら、ゆっくり話したいな嬉しい





    先日、ある女性から電話がかかってきました。

    「どうも〜チョキおっひさっしぶりですパー

    とても若い彼女は、一見、見た目はイケイケ風のお客様です。楽しい


    「こんにちわパーどうしたの?


    「わたしぃ〜、子供出来たんですぅ〜ラブ


    「えぇ〜びっくりホントにぃ〜びっくり

    そして旦那さんの実家でこれから暮らす事になるので「お得なニュースレター」を、今までの住所ではなく、新しい住所に送ってほしいとの事。

    「お得なニュースレター」とは、当店にご来店していただいた方の中で、ご希望していただいたお客様のみに、送らせていただく私からの「ラブレター」の事です。楽しい
    主にイベント情報や、役に立つメンテナンスの事などが、私の読みづらい直筆で書かれています。


    「OK!分かったよ。今度からこの住所に送るねグッド

    「言っておかないと、届かなくなるじゃないですか? だから・・・」

    悲しい当たり前の事を言われたのに何故こんなに嬉しいのだろう悲しい


    おめでたい事が続きます。拍手そのお裾分けをいただいて私も幸せを感じてしまいます。


    様々な方と出会い、様々な人生があり、その物語のほんの一部に加えさせていただけるありがたさ。

    「変わらないカートダイハツ」がそこにあり続けられるように頑張ります。


    よ〜し!やる気が出てきた!今日も頑張るぞぉ〜グッド


    コメント
    ありがとうございます。

    本当にそうですね!

    最近思うのは、人と人が出会うという事は本当に奇跡に近い確率で、出会ったとしてもそこで終わってしまう事も多く
    続きがあったとしても、ボタンを掛け違えてしまうかのようにすれ違ってしまう。
    非常に難しいですよね。
    そんな低確率を潜り抜けて、付き合っていける人は特別なんだな〜  みたいなね!

    その人その人の人生で重要なポイントを共感できるという事は自分にとっても幸せな事だと思います。

    • 管理人
    • 2006/08/07 10:54 AM
    またまたコメント。
    お客様と直接接する仕事って、例えば営業マンだったりしますが、一般的には結構大変な仕事って思われていますけど、大変なことが多い分、一緒にくっついてくる「幸せ」や「満足」なんかは、半端じゃないくらいに嬉しいものですよね!
    これからも、「カートダイハツ保原」が一人でも多くのお客様と素敵な物語を作り上げていくことを、期待しています。
    • F/K4
    • 2006/08/07 8:27 AM
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM