「お客様の声」について

0
    当店のホームページの中に「お客様の声」というページがあります。

    当店の感想をお客様に書いていただいて、なるべく訂正しないで

    そのまま載せております。(字の間違いや、伝わりにくいニュアンスは多少訂正させていただいています)

    何回か知り合いの方に「お客様の声」の内容は本当なの?
    と聞かれた事がありましたので、今回このコラムで質問に答えたいと
    思います。

    本当ですグッド


    このアンケート用紙に書いていただいています。
    悪ねこの噴出しの中に何が書いてあるのかというと・・・

    「良い事ありました?それとも嫌な事?何でもいいから教えて下さい。」


    あまりにも良い事ばかり書いてあるので私が捏造していると思っている方がいるみたいですが、そんな事は致しません。

    このアンケート用紙は私の宝物なのです。楽しい

    元気を与えてくれますし、教わる事も沢山あります。

    やっぱりお客様はありがたいのです悲しい



    コメント
    いつもお世話になっております。
    こういうコメントをいただくのは本当に嬉しいです。

    本当の意味でのお客様の立場にたったサービスを実現するには少なからず新しい事にチャレンジしなければなりません。

    変化するのは人間誰しも恐いもので、私もそうです。

    その時にお客様の意見というものは一番の道しるべになってくれます。
    「変化してはいけないものと、変化しなければいけないもの」
    大変難しいテーマですが、お互い追求していければいいですね。
    • 管理人
    • 2006/07/30 10:33 AM
    相変わらずサービス品質の向上に、頑張っていますね!
    やはり、第三者の声を聞くというのは、必要なことですね。
    「聞く耳」を持っている、そしてその声に対して「感じる心」を持っている社長、そしてその社長が引っ張るカートダイハツ保原は、これからもどんどんバージョンアップしていくことでしょうね。
    ファイト〜、イッパ〜ツ !!!!!!!!!!!!!!!
    • F/K
    • 2006/07/30 9:55 AM
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM