復活です

0
    この度はご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。ショック

    今回の経緯をご説明させていただきますと、
    まず10日ぐらい前から体調が悪くなり、朝顔が腫れ始めました。
    症状から腎臓が悪いのではないかという事になったのですがなかなか病院に行けず、とうとう23日朝出社すると、目が開かなくなるくらい顔が腫れ、
    意識が朦朧としてきました。
    さすがに気合の精神を持つ?私も座頭市ではないので目が見えなくては仕事になりません。
    無念の帰宅となったのです。


    昨日休みを利用して、ようやく病院に行く事が出来ました。

    血液検査をしまして、その結果は・・・

    異常なし!ノープロブレムグッド

    それどころか逆に「もの凄く健康だよ。30歳にしては悪いところが無さ過ぎる汗栄養のバランスもしっかり摂れてるよ」

    「えっ!?ウソびっくり」「だって先生。私コンビニ弁当と缶コーヒーとタバコで今生きてるんですよショック

    「それは知らんけど、検査数値的には理想の結果だよ。」

    「そっそんな・・・悲しい不健康だと思っていたのに・・・」

    なんでガッカリするのか分かりませんが、健康らしいです。楽しい

    では何故背中が痛く、身体はだるく、顔が腫れて、トイレが近かったのか。
    先生の話によると、「う〜ん!?よく分からんけど、疲れてるんじゃない?」だそうです。

    疲れかぁ〜確かにカートダイハツがOPENしてから、張り詰めた状態で走ってきたからなぁ〜しょんぼり

    まっ!何にせよ、腎臓ではありませんでした。
    ご心配をおかけしてすいませんでした。

    今回の事で考えさせられたのは、
    本当に多くの皆様から心配していただき、正直驚いたのと、幸せ者だと感じた事でした。

    私の性格を熟知している身近な知り合いは、簡単には病院に行かない事を予測して会うたび会うたび「病院行ったか?」と聞いてきました。

    少しうざったく感じてくると、それも予測して「あぁ〜あしょんぼり早めに行けば薬ぐらいで治るものを、透析なんてなった日にはモテね〜ぞ!

    「マジで!?やばいかな冷や汗
    完全にコントロールされています。悲しい

    業を煮やして、一緒に病院に行こうと誘ってくれた方もいました。汗
    飲み会や、カラオケに誘われた事はありますが、病院は初めてですびっくり

    お客様からも「善人は早死にするので気を付けて下さい。」「一日も早く病院に行って下さい。」汗というメールをいただきました。
    話しが大きくなっている冷や汗のですが
    その優しい気持ちが嬉しかったです。ときめき

    「はぁ〜何で自分の周りの人達はこんなに優しいのだろう悲しい

    まだ本調子ではないのですが、とりあえず復活ということで、
    皆さんも健康にはくれぐれも気を付けて下さいね楽しい




    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM