カートの販売方法の秘密

0
    本当に皆様の暖かいご支援のおかげで
    昨年、当店はダイハツ車新車販売台数で福島県県北地区において第3位の成績をおさめる事ができました。

    新規OPEN1年目としてはかなり優秀な成績のようです。

    「何か秘訣があるのですか?

    よくこういった質問をうけるのですが・・・

    正直、あまりありません楽しい

    しいてあげるとすると、正直にお客様の立場に立って一緒に考えるということでしょうか。

    車を購入する時は必ず迷います。
    高額な商品ですし、各メーカーいろいろな車種がでています。

    当店では、お客様とお話しをさせていただきながらそのお客様にあった最善のお車・グレードをご提案することを一番に心がけております。
    店側の都合に合わせるような勧め方は一切いたしません。

    だから私も正直に
    「この車は人気ないので、将来下取り価格が不安ですよしょんぼり
    「このグレードなら、こっちのグレードの方が装備が充実していて価格も手頃ですよ楽しい
    と、本当の事を言って、その上でお客様と一緒に考えるようにしています。

    たとえダイハツの車種でも評判の良くない車種はお勧めいたしません。


    そのうえで、「カートダイハツ保原オリジナル特別限定車」(限定車のページに詳細がのってます)
    や、当店自慢の御成約記念(3年間オイル交換無料券びっくりや家庭用DVDプレーヤーなど、その時によって様々です。)
    など、他店ではなかなか真似出来ない特典をお付けして販売しております。

    ここだけの話しですが、納車させていただいた時にも
    世界に一つだけの「オリジナルフォトフレーム」(新車時のお車の写真をお撮りして、プリントアウトしたものを額に入れて作ったもの)
    をプレゼントさせていただいております。

    すべては、お客様の立場に立って本当に良い事を考えて実行させていただいているだけなのです。楽しい


    お客様第一主義

    その名に恥じないようにこれからも努力していきます。

    最後にまたまた、ここだけの話しなのですが、
    今私は新車販売のシステムにおいて、もの凄い事を考えております。
    お客様にとっては嬉しい事なのですが、当店の負担があまりにも大きいので
    恐くて前に進めません。悲しい
    もし実現するようなら、第一報をこのコラムでお知らせいたしますので楽しみにして下さいねグッド

    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM