何気ない日常パート1

0
    私はほとんど毎日深夜まで残業しています。
    カートダイハツでは月に1回イベントを開催しているので
    毎月新しいイベントを考えてはチラシの製作をして構成して、
    雑誌の打ち合わせをして構成して、イベントの用意をしてイベント当日を向えてまた次のイベントを考えて・・・
    そうしていくと日中の仕事だけでは足りなくなります。冷や汗

    でもイベントに沢山の人が集まってくれたり、「いつも楽しみにしてますよ
    !」なんていってもらうとときめき本当に疲れなんて感じなくなってしまいますラブ結構単純なんです。

    そんなとこから今日も深夜営業です。

    保原町は夜遅くまで営業している店が数少なく、21時ともなるとかえるの鳴き声が響き渡ります。

    「ハラへったぁ〜」
    そんな時私の強い味方になってくれるのが幸楽苑です。
    保原の町中を孤軍奮闘で照らす光。
    「サンキュー幸楽苑グッド
    私はコレと決めたら常にコレなので
    今日もみそたんめんのAセット拍手


    そして食うラーメン


    ラーメンを食べると必ず飲むのが缶コーヒー。
    ジョージアの微糖。

    悪党の面構えをしていますが本人にとって至福の時なのです。
    そっとしておいて下さいしょんぼり
    「よし、今日ももう少しがんばるぞ〜グッド

    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM