2010感謝祭プレイバック 前日の準備

0
    今年の感謝祭もお陰様で大変な盛り上がりとなりましたときめき

    私がここでとやかく言うよりも・・・当日撮影された数多くの写真を一挙に公開しちゃいます。

    百聞は一見にしかず楽しい

    当日の熱い雰囲気をご体感ください。


    感謝祭前日・・・イスやテーブルも普段の数では足りず冷や汗近くの商工会さんからお借りしてきました。
    これがまた重いのなんの・・・結構足にきます(苦笑)


    大量のイスに囲まれ・・・何やら指示を出している横綱・・・じゃなかった汗・・母。
    心臓の手術が無事成功し、元気になると共に体重も増加中しょんぼり

    指示を出す前に、自分が動いて運動しなさい(笑)


    正面入り口隣に設置される、抽選会場となるテントを組み立てている國井。

    昨年入社した彼女は、感謝祭未体験。

    どれだけハードなイベントか・・・明日になれば分かるでしょうモグモグニヤっ


    いきなり、夜になっておりますが汗朝から準備してもこの時点で間に合っておりません冷や汗

    会長も「いたずら書きできる車」を必死に洗っております。


    志賀が居る場所は、通常新車展示場として活用しているのですが、感謝祭当日は、アルパインのナビコーナーや、スタッドレスタイヤの先行予約会などが行われる特設ブースとなります拍手

    設置したテントが風で飛ばされないように、紐で固定しようとしているところですね。


    スタッフ全員が夜遅くまで、感謝祭の準備をし・・・なんとか形にすることができました。

    しかし、このチョコレートファウンテンだけは、ぶっつけ本番です。
    開催当日の朝、いよいよチョコ投入。

    無事チョコが流れてくれて一安心悲しい


    試食する母。

    おっかさん・・・あんた・・確か、糖尿病だったよね汗


    抽選会場も無事設置できました。


    ダイハツの新車達も出迎えてくれますハート


    今回、タント・タントカスタムがマイナーチェンジを果したので、急遽展示車をご用意しました。


    昨晩、会長が老体に鞭打って洗車した、「いたずら書きのできる車」も設置が完了したようです拍手


    開店30分前になると、当日お手伝いしてくれる取引先の皆さんが続々来社。




    最近カートダイハツ保原で特に力を入れております、バッテリーも特別価格にてご奉仕。


    当店スタッフの愛情がぎっしり詰まったポップコーンの準備も整ったようですときめき


    さぁ・・・2010年感謝祭のスタートです桜

    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM