連休明けの私

0
    連休明けの私は、精力的な活動を開始しました。チョキ
    体力の限界に挑戦しているかのような超過密スケジュールをこなしております。

    まず、7日。深夜の12時近くまで、ミーティングが行われました。
    ※なんのミーティングなのかと言うと、申し訳ありませんが、今はまだお伝えできません。
    近々、このコラムでもお知らせしようと思いますのでしばらくお待ちください。

    8日。同業者の方と会食しながらの情報交換。
    これも、深夜の12時近くまで行われました。

    9日。同業者の方とのお酒を飲みながらの情報交換。
    福島市の繁華街で、朝方近くまで飲み歩きました。

    12日。郡山市での会合。
    郡山市の繁華街で、朝方近くまで情報交換をしました。

    この期間中、自宅に帰ってからも、資料に目を通さなければならないものがあり、7日〜11日までの5日間の平均睡眠時間はなんと約2時間。ワッ!びっくり

    最後の12日は、だめ押しの睡眠時間30分。
    朝方5時に起床し、5時半には郡山市から出勤しました。ムニョムニョ

    翌13日には、来月行われる感謝祭の景品を選ぶのに、卸問屋で働いている知人のところで打ち合わせをして、帰宅したのが10時。撃沈

    いかがですか?このハードスケジュールびっくり


    しかし、私は今、非常に充実しております。ときめき
    生きていることの実感というか、充実感というか・・・

    会合や、集まりなども、これでも厳選させてもらっているのですが、(申し訳ないと思いながらも、すべての会合に出席していたら、体がもちません悲しい)お声掛けをいただけるということは、少なくても必要とされていない人間では無いのだろうし、ありがたいことだと思っています。楽しい

    そして何より、向上心のある方々とお話させていただくと、よい刺激や仕事のヒントをいっぱいいただけます。グッド

    「自分が本気で臨めば、本気で関わってくれる人が周りに集まる。自分が情熱を持って臨めば、情熱を持った人が周りに集まる。」

    以前お話した因果応報の法則ですね。


    来週はいわき市に出張してきます。フガーGO!

    アンテナをビンビン張り巡らせて、何かを感じ取ってきます。

    それを、お客様に還元できるように頑張ります。パー







    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM