アルパイン新製品発表会

0
    4月7日。
    宮城県の夢メッセで、アルパインの新製品発表会が開かれました。拍手

    今年から当店もアルパインの正規取扱店となっておりますので、参加のお声掛けをいただき、私と志賀で行ってきました。ジョギングプシュー


    この日は火曜日なので、本当は定休日。
    お休みの日は昼まで熟睡している私ですが、この日はそうはいきません。パー
    早朝の7時半に、志賀が迎えにきました。しょんぼり

    志賀 「おはよ〜ございま〜すパー桜

    何故この人は朝からこんなに元気なのだろう・・・?
    私は最近の疲れが溜まりに溜まってローテンション。
    志賀のテンションについていけません。パクップシュー

    私 「おはよ〜さん。ふぁぁぁぁ・・どれ、行きますか。ムニョムニョ


    宮城県の夢メッセまで高速道路を利用して1時間ちょっと。
    それほど、遠い道のりでもないのですが、お疲れモードの私には睡魔という悪魔が襲ってきます。ピピピ
    車中、志賀が何かを話していますが、ほとんど聞いておりません。
    適当な相づちをうって、誤魔化したのでした。


    仕事に真面目な志賀。
    疲れていても、それを私に見せないように頑張っているのだと最初のうちは思っていましたが、徐々に私の考えが変わってきました。

    この男、無邪気に楽しんでいるだけなのではないか・・・

    志賀の横顔を覗くと、遠足に出かける子供のような顔をしております。


    夢メッセに向かう車中。
    ハイテンション志賀の独演会場と化したのでした。しょんぼり



    到着しました。夢メッセ宮城の会議場です。


    まぶたの重い私。志賀の独演会を長時間公聴し、お疲れモード。パクッ


    元気ハツラツの志賀。内に秘めたワクワク感が伝わります。


    デモカーのアルファードの前でポーズ。※カラ元気



    会場の中に入ると、進行方向が・・・


    おお・・大パネル。びっくり
    志賀ではありませんが、私も徐々にテンションが高まってきました。


    発表会会場。

    この会場の壁伝いに、新商品が所狭しと並んでいます。
    新型のナビゲーション・天吊り式のリヤモニター・スピーカーにウファー。

    今回の新商品は、こだわりのあるユーザー向けに開発した模様。
    従来の音にこだわったアルパインのアルパインらしい商品。グッド

    本来なら写真を掲載したいところですが、発表前とのことで泣く泣く断念。

    新商品を見た私の感想は、「ドライブが楽しくなるようなワクワクする商品ラブ」です。

    これは期待していただいていいと思います。グッド



    商品の説明を受けているうちに、あれほどお疲れモードだった私がイキイキとしてきました。
    それほど、商品に力があるのでしょう。

    アルパインというメーカーは、こだわりがあり、一本筋の通った、骨太のメーカーなのだと改めて感じることができました。拍手

    やはり、損得勘定も重要ではありますが、けしてぶれる事の無い強い信念と情熱を感じることができる会社には共感が生まれます。

    開発者の方々の情熱が、商品をとおして感じることができます。
    そして、そんな商品にかけた想いは確実に人に伝わり、元気を与えてくれます。


    帰りの車中。
    元気を取り戻した私は、話しまくり。ときめき
    疲れが出てきた志賀は適当な相槌を打って、帰宅の途についたのでした。


    コメント
    コメントありがとうございます。

    観光気分は志賀だけです。(笑)

    私はもちろん仕事として行ってきました。
    個別に様々な提案をさせていただきましたので、
    これから面白いことが実現できるかも・・・

    詳細を煮詰めて、後日ご連絡します。
    • 管理人
    • 2009/04/19 9:23 AM
    お疲れのようですね^^; お休みの中お疲れ様でした。

    何かこう写真を見ると観光(旅行)に行っているような感じですね(笑)

    こういった展示会は私も大好きでして。
    正直車の新車発表会なんかよりも・・・おっと


    今度またお会いしましょう。
    • 小笠原
    • 2009/04/19 7:40 AM
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM