燃費改善 バーダル編 その1

0
    カートダイハツ保原では、純正オイルはもちろん、それ以外でも様々なオイルメーカーとタイアップしております。

    その中でも、今回は「バーダル」という添加剤メーカーから発売されている2つの商品をご紹介します。

    燃費の改善に非常に高い効果を発揮します。



    リング イーズ
    ピストン細部にこびり付いた頑固な汚れまで確実に除去。
    走行がかさむごとにオイルは劣化が進み、結果としてワニスやスラッジが発生してしまいます。
    これらが原因で油圧リフターやバルブステムシールが正しく作動することが困難になります。
    また、ピストンまわりでもリングの固着や潤滑性能の低下につながります。
    リング・イーズを新品オイルに添加することで、走行しながら確実にワニスやスラッジを落とし、各部の正常な作動を蘇らせます。
    エンジン本来の性能を取り戻す、確実かつ簡単な方法として、オススメです。

    upえっと・・・カタログから拾ったのですが、ちょっと難しいですね汗もっと簡単にご説明しますと、
    エンジン内部は、年数が経過するにつれ、徐々に汚れていってしまいます。しょんぼり
    その汚れは通常のオイル交換では、キレイにならないのです。パー
    その汚れがひどいと、パワーの低下。燃費の悪化につながります。
    昔から、汚れを落とす簡単な方法として、「エンジン洗浄剤」「フラッシングオイル」などがありましたが、成分の中に研磨剤が入っていたりすると、シリンダー内がキズだらけになったり、スラッジが剥がれ落ち目詰まりしてエンジンが焼きついたりと、かえって状況の悪化につながる危険性があったのでした。冷や汗

    この「リング イーズ」は研磨剤が一切入っておりません。
    スラッジを分解してキレイにしますときめき
    なので安心。さらに、3ヶ月くらいそのまま走行していただき、徐々に汚れを落としていくのです。拍手

    5〜6万キロ走行したら、「リング イーズ」でキレイにし、新車時の性能を取り戻すようにすれば、車も長持ち、燃費の向上にもつながります。グッド



    D-A-C
    他にはないシステムで、確実にクリーニング。
    D-A-Cはバーダル独自の使用方法を採用しています。
    専用器具を使用して、液剤を1時間ほどかけてゆっくりと注入することで、通常の燃料では洗浄できないインテークバルブ及び燃焼室内を効果的にクリーニング。強力かつ確実な洗浄力で、頑固に固着したカーボンやスラッジを落とすことも可能です。
    その結果、性能や燃費が復活し、新車時のフィーリングが蘇ります。メンテナンスのプロフェッショナルならではの作業が生み出す高い効果をぜひ体感してください。

    upこの「D-A-C」は本当に凄いです。拍手
    年数が経過した車なら効果テキメン。星
    言葉で説明するよりも実際にやっていただきたい。そんな商品です。
    「リング イーズ」がエンジン内部の掃除なら、この「D-A-C」は燃焼室の掃除です。
    特別な器具で直接燃焼室内に溶剤を噴霧します。
    エンジンをかけながらやるのですが、マフラーからモクモクと黒煙があがります。びっくり
    汚れが落ちて、エンジン内部で燃焼した証明なのです。
    長年溜まった汚れが、目に見えて分かるので、凄く気持ちいいです。ときめき


    エアコンのフィルターが埃などで詰まると、余計に電気代がかかってしまうように、エンジン内部や燃焼室内の汚れを、定期的に掃除してあげれば、燃費も向上し、車の寿命も長持ちします。


    この2商品は、カートダイハツ保原が自信を持ってオススメ致します。
    次回は、実際に洗浄した様子と、体験されたお客様の感想をお届けします。チョキ
    参考にしてみてくださいねハート




    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM