2008年 ムーヴ マイナーチェンジ

0
    本日2008年12月15日。
    ダイハツムーヴがマイナーチェンジとなりました。桜

    特にムーヴカスタムは、外観を大幅にチェンジし、力の入れようが分かります。グッド



    フロント周りが大幅に変更になった新型ムーヴカスタム。
    より精悍さが増した感じ。びっくり

    このムーヴカスタム。
    グリルが変更になっただけではありません。パー
    よく見てみると、ボンネット、フェンダー、フロントバンパー、ヘッドライト等、フロント周りが全て変更となっていますので雰囲気はかなり違います。ときめき
    写真では見づらいかと思いますが、ボンネットは以前と比べて少し角ばった感じです。

    リヤの大きな変更点はテールレンズのクリア化です。チョキ


    さらに室内も若干変更になりました。
    今まで、オレンジ色の自発光式メーターだったのが、ブルーに変更。
    オーディオがブラックメタリック塗装され、高級感がupしました。拍手
    シートの表皮も若干変更され、さらに質感が向上しました。ときめき


    ムーヴも同時にマイナーチェンジとなります。

    ムーヴはカスタム程、大きな変更点は無いように思われますが、
    大型のメッキグリルとフロントバンパー、さらに新デザインのアルミホイールによりスタイリッシュに磨きがかかりました。グッド


    リヤはカスタム同様クリア化されております。

    室内は大きく変更されました。

    インパネ下部とシート色がベージュになり、新デザインのセンターメーターも質感upに一役かっております。
    さらに、今までメーカーオプションだった、アジャスタブルパック(運転席シートリフター、チルトステアリング、アジャスタブルショルダーベルトアンカー)※簡単に説明すると、ハンドルとシートとシートベルトの高さを自由に調整できる装備のことです。が、全車標準装備となりました。
    コレは特に女性の方には嬉しい装備だと思います。ハート

    また、ムーヴカスタム、ムーヴ共に、キーフリーシステムを「リクエストスィッチ」方式に変更して、不要なロック・アンロックを発生させなくするなど、細かい進化もみてとれます。


    ダイハツのメイン車種、ムーヴのビッグマイナーチェンジ。
    期待しちゃってOKです。チョキ
    詳しくはお近くのダイハツショップにお問い合わせください。


    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM