ムーヴ コンテ

0
    8月20日、福島ダイハツ本社で新型車の内見会が開かれました。拍手

    その新型車の名前は、ムーヴコンテと言います。
    もうすでに、雑誌や新聞等でご存知の方も多いと思います。

    25日が正式な発表日になるので、今はまだ発表前。
    そのため、ここでは写真等の紹介が出来ません。パー
    大変申し訳ありませんが、発表までもうしばらくお待ち下さい。悲しい


    さて、私は以前から、夏頃に新型車が発売されるのではないかというウワサ
    を聞いていました。聞き耳を立てる
    そのウワサを信じ、勝手にムーヴラテあたりがモデルチェンジするのではないかと考えていたのですが、大きな間違い。びっくり
    どうやら、まったくの新型車が発売されるらしいという情報を掴んだのはごくごく最近の話なのです。
    ダイハツの販売店といえども、そういった類の情報はなかなか入って来ません。恐らく、各自動車メーカー共に熾烈な情報戦を戦っている訳で、機密を保つという上で細心の注意を図っているのでしょう。

    今回まったくの新型とはいえ、ムーヴの冠がついています。王冠
    ムーヴと言えば、ダイハツの一番のブランドです。
    力を入れないはずがありません。グッド
    私は内見会で実車を見るのをずっと楽しみにしていました。

    実際に目の当たりにしたムーヴコンテは、やはりというか、出来がいい。ときめき
    細部までこだわって作られているのが分かりました。
    私的には外見は、ラパンとザッツとネイキッドを足して3で割った感じに思えました。
    室内は特にシートの乗り心地が良く、シンプルなデザインがオシャレな感じです。グッド

    現行のムーヴは流線型のフォルムで、斬新な形をしていますが、コンテの場合シンプルなスクエアタイプ。(四角い形)
    以前のL150系のムーヴが好きだった方は、特に気に入ってくれそうだなと思いました。


    なにはともあれ・・・
    発表は25日。
    もうしばらくお待ち下さい。パー
    このコラムでも、今後詳しく取り上げていきたいと思っています。チョキ


    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM