アルコール

0
    カートダイハツ保原は今日から営業を再開しました。
    何かとご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

    今回4日間のお休みをいただいたのですが、何をしていたのかと言いますと・・・
    毎日飲んだくれてました。てれちゃう

    毎日毎日、酒三昧。

    ん〜!?、いつから私はこんなにお酒を飲むようになったのでしょうか・・・しょんぼり

    元々私はアルコールが苦手で、350mlの缶ビールでさえ飲み干すことが出来ませんでした。ビール
    一口か二口で、
    私 「うぅ〜酔ったぁぁぁ〜うぃパクップシュー
    となる始末。

    友人と飲みに行くと、私がウソをついているのだと思われてしまい、さらに勧められます。
    その挙句に、吐きまくりトイレを長時間占領してしまうのです。冷や汗
    なんと迷惑な奴なのでしょうか。

    お酒を飲んで、楽しい時間はものの15分くらい・・・
    その後、数時間にわたって苦しい時間を過ごすのですから、お酒なんて大キライでした。ショック


    そんな私ですが、最近はあまり潰れることがなくなりました。
    吐くこともありません。
    体質が変わったのでしょうか?不思議でしょうがありません。
    徐々に飲めるようになると、今度は自分から進んでお酒を飲みたくなるようになりました。


    お酒といっても、日本酒は飲めません。
    最初にビール。その後は焼酎の水割りを永遠に飲んでいます。
    ピッチは早い方ではないので、チビチビとずーっと飲み続けます。楽しい

    お酒を飲んで、性格が変わる人がいますが、私はあまり変わりません。(恐らくですが・・・)
    ちょっとテンションが上がるくらいで、ヘラヘラしながら気分良く飲んでいるのです。


    お酒はいいですねグッド
    あまり親しくない人とも、打ち解けやすくなりますし、日頃のストレスも解消できます。楽しい

    ようやくこの歳になってお酒の楽しさが分かってきました。チョキ


    仕事柄、お付き合いで飲みに行くことも多々あります。
    身体を壊さない程度に、楽しくお酒と付き合っていければいいなぁ〜と思っています。グッド




    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM