大友さんのコペン

0
    何度かこのコラムに登場していただいている大友さん。
    本当にコペンを大切にお乗りいただいています。拍手

    こだわり派の大友さんのコペンはちょっと違います。パー
    エンジンオイルはWAKOSの4CT−S。
    ミッションオイルもWAKOS製のものを使用しております。
    さらにエアコン用潤滑剤、燃料添加剤を定期的に注入。
    ボディーには完全無機質のコーティング、スーパーコーティングβで保護し、下回りにはサビ止めの防錆加工を施しております。
    見えないところにお金をかけるのは勇気のいることです。しかしだからこそのこだわりが見えてきます。グッド

    そんなこだわり派の大友さんがついに、目に見える部分に着手、
    今回、タイヤ・アルミホイールをご購入いただきました。拍手
    タイヤはブリヂストンの新製品、POTENZA RE−11 165/55R14。
    アルミホイールはRAYS TE37 5J14 です。


    down大友さんのコペン アルティメットエディションdown








    ホイールを変えると印象がガラリと変化するものですね。楽しい
    非常にカッコイイです。グッド
    大友さん、ご協力ありがとうございました。


    これからもこだわり派の方の愛車をこのコラムで取り上げていきたいと思っています。拍手
    我こそわぁパーと思う方はぜひお知らせ下さい。ハート



    コメント
    コメントする








       

    オフシャルサイト

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM