cha-co様 女性 40歳

0
    いつもおいしいおもてなしがあり、来店するのがとても楽しみです。
    子供たちはスロットが楽しいようです。
    どんな新車にするかとても迷っていましたが、いろいろとアドバイス
    していただき、お気に入りの車ジーノにきまりました。
    ありがとうございました。

    Y2ママ様 女性 41歳

    0
      いつ来ても親切で笑顔でホッと出来るお店です。
      カートさんみたいな車やさんがたくさんあれば
      たくさんの人がホッと出来ますね・・・
      これからもお世話になります!

      チロル様 女性 49歳

      0
        親切、丁寧で「さいこう」ですよ!

        きりちゃん様 32歳 女性

        0
          定期的にイベントがあり、その度にカートダイハツさんに
          立ち寄らせてもらっています。
          イベント内容も充実していてサービスもとても良いと思います。
          以前はダイハツさんが近くになく、福島まで出向いていましたが、
          現在は家から近くにカートダイハツさんが出来たのでとても助かっています。
          笑顔の接客もとてもgoodです!

          5人の孫のバーバー様 女性

          0
            気軽に立ち寄れる店

            兎山のカメ様の娘様

            0
              いつも家族みんなでお世話になってます。
              ここはいつ来てもスタッフの方達みんなが笑顔で迎えてくれるし
              とても親切で気持ちのいいお店です。
              (かわいい ワンちゃんもいるしハート
              次の車はここで買いたいと思いま〜す!

              カートダイハツで車を購入されたI・H様 男性 50代

              0
                毎度お世話になっております。一客からの言葉です。
                良い点はいろいろなイベントがありますが、その中の得点が楽しませてくれています。
                社員の接客が他店に比べてみると大変良いと思います。
                又高橋君(*当店サービススタッフ)の接客態度が大変好感がもてます。

                悪い点は展示車の台数がもっとあってもいいと思います。
                又、世間にカートダイハツ保原の名前がまだまだ知れていないと思います。


                | 1/1PAGES |

                オフシャルサイト

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM